SSブログ

ゴシップニュースハンター

トレンディーなネタや流行りのニュースを独自の目線でお伝えしていきます。 また情報交換、意見交換など色々していきたいので コメント等してください。

 

樫木裕実  閉鎖 ジム [芸能]

スポンサーリンク




3368-0_thum500.jpg
カーヴィーダンスで有名な樫木裕実(50)のジム『カーヴィーグランド』が閉鎖になった

カーヴィーダンスとは
女性らしい しなやかな体を作るダンス
ダンスをしながら痩せれて女性らしい魅力的な体を作る為に
樫木裕実が考案
DVD等が出ていて、ビリーズブートキャンプの女性版みたいな感じです
30代40代の女性がカナリ支持していて
これがカナリの効果があるみたいです

今年の24時間テレビの100キロマラソンで
森三中の大島美幸のトレーニングを担当した人です

その人のジムが今年の11月末で
閉鎖が決まった
昨年の12月にオープンしたが
1年も経たない内にトラブルが起こった

元はタレントのヒロミ(48、松本伊代の旦那ですね)
が経営するトレーニングジムから
独立してオープンした模様

週刊誌で囁かれてるのが
ヒロミとの不倫問題
f67d08a16ae5edbb164f484f58dce98c1.jpg
まず不倫がバレそうになって樫木裕実が独立したとゆう
噂もあります

元から色んな噂があったみたいですね
独立理由がまず不純だとゆうこと

閉鎖理由ではないみたいですが
少なからず絡んできているのではないかと

で 実際はただの経営不振らしく
樫木裕実はカナリのネームバリューがあったみたいなんですが
それでも集客が出来なかったらしく
関係者はこのように語ってたみたいです

『そりゃそうでしょう。樫木さん本人が教える訳じゃなく
 スタッフが教えるんですから』

樫木さんは芸能人や有名人ばっかりを顧客にして
一般人の方は弟子に教えさせていたみたいです

しかもオープンさせるときに50人ぐらいスタッフを引き連れてきたらしく
その給料だけでも凄い額ですよね

スタッフの中には前のジムで担当していたお客さんを引っ張ってきた
スタッフもいたらしく

『そのお客さんには他のこと教えたいのですが、カーヴィーダンスしか教えれない』
そりゃお客も離れますよね

カーヴィーダンスを全面に押しすぎて
失敗しちゃったパターンですね

オーナーがもう資金を出さないと言ったみたいで
資金繰りが厳しくなったみたいです

しかも樫木は50人いるスタッフを引き取らず
一人で去っていくとも噂されています

あれだけテレビ出ていたら仕事は他にあるのでしょう

仕方がないと言えば仕方ないですね
20120214115523_120386.jpg
しかし50歳とは思えない体です
本当に女性の曲線を綺麗に描いてる体です

これだけの体をしてるなら
説得力も全然違ってきますよね

カーヴィーダンスが売れた理由がわからなくもないです
なんたって400万部ですからね

ビリーズブートキャンプからダイエット系でこんなに売れるのは
凄いなと思ってました

これからも頑張ってください






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。